忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初開催となる杉本フェスティバルに行ってきました。
(杉本フェスティバルの概要についてはHPで。。)

僕ら市大ナビスタッフは、団子&ぜんざい屋をさせていただきました(^-^)/
前日までに味の確認などしていなかった(<オイッw)ので、朝食兼味の確認となりました。
「ん、ぅ、うまい!」正直な感想。ホント美味しかったです。良い朝食になりました。

・・・午前中。
ノリのいい小学生と一緒に団子売り。小学生は元気すぎて困ることもしばしばwでも、もうちょっと敬いの気持ちをもってほしいかも。まぁこれから大きくなる上でわかるとは思いますが。

・・・昼食時。
午前中の売れ行きがあまりよろしくなかったので、昼食も団子に。。でも美味しいのでOk。

・・・タイムリミットあと1時間。
やばい、まだ儲け出てない。ぜんざいもまだ残っている。ラストスパートをかけなければ。。結局少し残ったのでスタッフで食べました。

一応ギリギリで儲けはでましたが、スタッフの人数と時間で割るととてつもなく低い給料となりました。んとまぁ、お祭りだから良しとしよう。正直楽しい一日になって良かったし。
にしても、夕食まで団子でなくて良かったです(汗つ

またこういうのやりたいですね。今日はこのへんで。またの更新をお待ちしております。(ってなんか書き方間違っとる)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
市大ナビの皆さん!5/14本当にお疲れ様でした。杉本フェスティバルは一回目といゆう事で、準備不足、不手際等ありました事お詫びします。これに懲りず又参加してください。最後に、HPに『杉本フェスティバル』の記事を載せてくださり大変感謝しております。今後とも宜しくお願いします。
もりあげ隊会員 2006-05-30(Tue)22:10:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6 5 4 3 2 1
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
(06/14)
(05/30)
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
Hide
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/07
職業:
大学生
趣味:
ネット、HP作り、ボウリング、読書、レビューetc
自己紹介:
市大ナビ、制作企画部所属。
一番下っ端でありながら、モバイルページ全般を任されております。あ、あとPCページも細かいところでお手伝いを。。
これから営業のほうも経験したいと思っています。

モットーの下に、期待に応えるべくより良くしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

――――――――――
現在は、代表をさせていただいております。
> バーコード
> ブログ内検索