忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ワールドサッカードイツ大会、日本vsオーストラリア戦がカイザースラウテルンで行われました。

タイトルからわかると思いますが、1-3で逆転負け o.. rz

<簡単な試合経過>
26分、中村のゴールで先制。(←これは、運が良かったですね。もしくは、ホントは仕組まれた罠だったりw)
84分、豪州のケーヒルのゴールで同点。(「やっぱ、スローインようとぶなぁ」とか思いながら観てた矢先入れられて、「あえっ!」って感じでしたよ(*o*)。)
89分、再びケーヒルのミドルシュートが決まり、逆転。(うまいこと、左ポストに当たりゴール。)
ロスタイム、アロイジのゴール(フェイント後、きっちり決めるところがやっぱすごい)

気温約30℃という中、まぁよく頑張ったと思います。
今日の川口、よかったですねぇ。いいセーブしてました。
2回のフリーキック阻止、ナイスプレーだと思います!
後半の後半、疲れがピークに??ラスト10分で3点は少しダメだった気も。。。

まぁ、次6/18対クロアチア戦、勝って勝ち点3Getだぁ!!!



市大ナビでW杯ランキング開催!
もしよろしければお答えください。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
選手交代がもっとなぁ・・・
残念な結果です。
dome 2006-06-14(Wed)00:12:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
(06/14)
(05/30)
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
Hide
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/07
職業:
大学生
趣味:
ネット、HP作り、ボウリング、読書、レビューetc
自己紹介:
市大ナビ、制作企画部所属。
一番下っ端でありながら、モバイルページ全般を任されております。あ、あとPCページも細かいところでお手伝いを。。
これから営業のほうも経験したいと思っています。

モットーの下に、期待に応えるべくより良くしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

――――――――――
現在は、代表をさせていただいております。
> バーコード
> ブログ内検索