忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は市大ナビを創設した方と初めてお会いた。
いろいろためになる話を聴かせていただいて、いい時間を過ごせた。
またお会いできる機会があれば是非お会いしたい。

さて、タイトルのことになる。

2代目代表ドメさんがこの4月から東京に引っ越される。
それは前から知ってた。

でも、「今日が会えるの最後かもなぁ」との言葉に、、、「あ、。」となった。

そう。よく考えてみれば会えるのは今日が最後。
時間が経つのってホンマ早いとつくづく思う。

同期のスタッフが「ドメさん、大学生活に点数をつけるとしたら何点ですか?」と尋ねた。

すると「満点!!」即答。 めっちゃかっこよく感じた。

悔いのない、素晴らしい大学生活だったと。

こう言えるようにこれからの大学生活を充実させたいと思う。

ドメさん、
仕事頑張ってください!そしてまた大阪に遊びに来てください!! お土産を持ってw
それではまた会いましょう。
PR
今日の売り上げは絶好調。過去最高を更新!

一日が早かった。

でわ明日もあるので、もう寝ます。
今週は第1週ということもあり、ガイダンスが多かったので楽だった。
来週からは本格的に始まっちゃう…(>_<)

明日明後日は予習をしよう。。

でわまた金曜日に(^_^)/

(時間詐称は無視してください。f(^_^;))
やっと終わったよ、今週分のテスト。
来週にはあと3教科ある。まぁ土日でできるでしょう
(遊んでしまいそうな気がしてならんw)

あ、
あとレポートあるじゃん。
遊べねぇフムレ

今日はテストないけど、学校に行ってきます。
市大ナビ夏休みの打ち合わせがあるので。。
(この時間に起きるために、昨日は21時には寝ましたw)

投稿時間見てもらえばわかりますが、今は前半終わって休憩です。
34分、サントスのスルーパスから玉田のシュート&ゴール!
今大会ブラジル初失点だそうで、1.5点分ぐらいあった気がしたww
前半ロスタイム、ロナウドのヘディングシュートで同点に。。

2点差以上で勝たないといけんので、後半頑張って欲しい。
<日本vsクロアチア>

惜しくも引き分けでしたねぇ。
勝てる試合だったのになぁ……
これで予選通過はかなり困難になりました。。。

川口!ナイスセーブ!!あのPKとめてなかったら、負けてたよ。やっぱあんたはサイコーだぜ!!ww

P.S.
今、ブラジルvsオーストラリア観てるとこ。
今日も講義あるのに、大丈夫かなぁww
くそ、サッカーなんかしやがって(逆ギレ?ww)
今は1-0でブラジルが勝ってます。

昨日、ワールドサッカードイツ大会、日本vsオーストラリア戦がカイザースラウテルンで行われました。

タイトルからわかると思いますが、1-3で逆転負け o.. rz

<簡単な試合経過>
26分、中村のゴールで先制。(←これは、運が良かったですね。もしくは、ホントは仕組まれた罠だったりw)
84分、豪州のケーヒルのゴールで同点。(「やっぱ、スローインようとぶなぁ」とか思いながら観てた矢先入れられて、「あえっ!」って感じでしたよ(*o*)。)
89分、再びケーヒルのミドルシュートが決まり、逆転。(うまいこと、左ポストに当たりゴール。)
ロスタイム、アロイジのゴール(フェイント後、きっちり決めるところがやっぱすごい)

気温約30℃という中、まぁよく頑張ったと思います。
今日の川口、よかったですねぇ。いいセーブしてました。
2回のフリーキック阻止、ナイスプレーだと思います!
後半の後半、疲れがピークに??ラスト10分で3点は少しダメだった気も。。。

まぁ、次6/18対クロアチア戦、勝って勝ち点3Getだぁ!!!



市大ナビでW杯ランキング開催!
もしよろしければお答えください。。
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フリーエリア
> 最新コメント
(06/14)
(05/30)
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
Hide
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/07
職業:
大学生
趣味:
ネット、HP作り、ボウリング、読書、レビューetc
自己紹介:
市大ナビ、制作企画部所属。
一番下っ端でありながら、モバイルページ全般を任されております。あ、あとPCページも細かいところでお手伝いを。。
これから営業のほうも経験したいと思っています。

モットーの下に、期待に応えるべくより良くしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

――――――――――
現在は、代表をさせていただいております。
> バーコード
> ブログ内検索